初めての法人利用者は1年間無料で利用可能
弥生会計オンラインは法人向けの電子帳簿保存法 会計ソフトで、社内の経理業務を大幅に効率化することが可能です。
インボイス制度や電子帳簿保存法など法改正にもいち早く対応し、現場での即戦力になります。
データをクラウドで一元管理し、認証したパソコンや専用アプリをインストールしたスマートフォンからアクセスしてデータの入力や修正、決算書や請求書などの出力をすることが可能です。
事務的手続きや管理を効率化させることで、貴重な社内リソースを有効活用できます。
通年にわたる手厚いサポートのついたベーシックプランのほか、最大2ヶ月のサポートで多くをユーザー側で行える方のためのリーズナブルなセルフプランも用意されています。
弥生会計オンラインは初めて利用する法人なら1年間無料で利用できるほか、起業から1年以上経過している場合にはIT導入補助金の対象となり、最大で80%オフになるのも嬉しいところです。
そして法改正による電子帳簿の保存や管理を行うためのスマート証憑管理は、弥生会計オンラインの利用者を対象に無料で提供されます。
弥生会計オンラインは初めての方が利用するにも簡単で分かりやすいのが特徴で、ほとんどのシーンは画面の指示に従って日付や金額を入力するだけで完了します。
また、弥生会計オンラインでは購入された方を対象にカスタマーサポートが利用でき、ソフトウェアや経理を理解している専任のオペレーターからツールの操作方法や経理業務まで丁寧に教えてもらえるのも安心です。
他社の電子帳簿保存法 会計ソフトや表計算ソフトなどからのデータのコンバートも簡単に行うことが可能で、乗り換えもすぐに完了できます。
経理のあらゆるシーンを網羅した弥生会計オンラインを導入して、生産性を高める法人が増えています。